2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/08(Wed) -
先日、節約菌床産卵セットを組んだコクワですが、今日♀が☆になっていました・・・。
このセットどうしましょう・・・多分産んでないです

ということで、現在♂は一人暮らし^^; このまま越冬してもらいましょうかね・・・・・
081005_1803~01


近況

自分への覚え書きを含め、少し書いておこうと思います

ノコ・オオ・コクワ幼虫のマット交換・・・・・・今週末予定
スジブト・ツシマ幼虫・・・・・・未だ蛹化せず。このまま☆か?!

おそらく、そろそろツシマ♀とオオクワ♀が後食を開始すると思います。
そしたら完全に羽化ズレがひどくなっていきますね。頼むから早く蛹になってくれぇ~~

そういえば、T-Gashさんのところで行われていたプレ企画にちゃっかり応募していました
そして念願のパプキン当選させていただきました。Gashさん、ありがとうございました。
パプキンは日曜日に届く予定です^^ tomo2さん、よろしくお願いします!

プレ企画といえば・・・・・
いつもお世話になっている亀氏殿のHPで、現在合同プレ企画が開催されております。(10/23まで)
僕も協賛させていただいていますが、おそらく応募は無いでしょう・・・^^;

とにかく!興味のある方はこちらへ→亀氏殿のHP









この記事のURL | 産地不明 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新登場! | メイン | あれ・・・>>
コメント
- こんばんわ -

コクワ♀・・・残念ですね。

結果が楽しみだったのに・・・
2008/10/09 22:10  | URL | デレスケ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんはー -

ありゃー
落ちてしまいましたかv-390
残念ですねーv-390

オオクワはブリできるのが来シーズンになるでしょうからそれまでじっくり熟成させたほうがいいと思いますよー
対馬は頑張ってお嫁さんを探してくださいv-218
http://www.globalosaka.co.jp/bug-japan-other.html
↑ここはお勧め(対馬も在庫はあります)v-218

パプキン当選オメデトーv-308
2008/10/10 21:27  | URL | オカピ #-[ 編集] |  ▲ top

- デレスケさん おはようございます^^ -

ケースの外側から確認できていたので、☆ではないだろうと思っていたんですが、確認したら☆でしたv-406
多分寿命でしょうねぇ・・・
2008/10/11 08:18  | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

- オカピさん おはようございます^^ -

多分寿命だと思います・・・^^;

最近忙しくてなかなか確認できていませんが、今日は休みなので試しにゼリーをあげてみようと思いますv-218
これで後食を確認したらそのまま冬眠ですね^^

今は残念ながらお金が無いので、羽化しなかった場合は年末年始に入るお金で購入を考えようと思います。
パプキンが届いたら記事にしますので、お楽しみに!v-221
2008/10/11 08:31  | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://200708030816.blog115.fc2.com/tb.php/84-5392fa84
| メイン |
