2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
産み過ぎ!
- 2008/09/27(Sat) -
今日は気温がグッと下がり、昼間も半袖では寒かったですねぇ^^;
気温が低ければ作業も進むだろうと思い、掃除やらセットの確認をしてました( ̄▽ ̄)ノ

そしてついに確認しました。国産カブトのセットを・・・

結果はもちろん・・・



orz


CIMG2989_320.jpg

幼虫ゴロゴロ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


数えてみたら20頭以上います・・・。
んーー、こんなにいらないんだよなぁ・・・



どなたか欲しい方、コメント下されば送ります。っていうか助けてください( ̄ー ̄;)
国カブはどこでも採れるから応募少ないと思いますけど。
この記事のURL | 国産カブト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オフモード? | メイン | 08年夏期飼育報告>>
コメント
- こんばんはー -

おおー
かなり採ってしまったようですねー 笑
わかりますよその気持ちv-399
自分も今年はアマミノコギリが50近く産みましたからねー 爆

交換しますか? 笑
2008/09/27 20:41  | URL | オカピ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27 21:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

- オカピさん -

昨年はこの3倍採れました。
それに比べればまだ今年は良いですけど、それでも多いです・・・v-403

オカピさん国カブのブリ、成功してるじゃないですか^^
記事読みましたが、事故でブリ成功って感じですか?v-393
2008/09/27 22:30  | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

- -

あれは…
結局ほとんどが腐ってしまったんですよv-406
ですので残りの数頭も里子行きにして今は手元には一匹も居ませんよv-222

国カブでしたら近所のお子さんに配ってあげるのもいいかと思いますよv-219
ちなみに去年は3桁オーバーしちゃったんで近所、知り合いの子に配ってましたよ
さすがに3桁となると、それでも配りきれなかったんで自分のサイトでリンクしてる掲示板で里親募集して里子に出しましたよv-219

ただ去年は活気のあるとこだったのに
今は少し荒しが入ってるみたいv-390
2008/09/27 23:07  | URL | オカピ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27 23:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- オカピさん -

あら、そうだったんですか・・・。
近所の子は昨年配っちゃったんで、もう難しいかとv-388

2008/09/27 23:43  | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://200708030816.blog115.fc2.com/tb.php/78-e615da3e
| メイン |
