2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
産卵セット
- 2008/09/13(Sat) -
最近涼しくなったな~と思っていたら、ここ2日ほど暑い日が続いてますね┐('~`;)┌
今日は最高気温が31℃だった気がします。
もう暑さはこりごりなんですけど・・・。早く秋らしい安定した気温になってもらいたいです(^^;)

今日は部活から帰ってきたあと、タカラヒラタの産卵セットを組みました。
4日ほどペアリングさせましたが、交尾は確認できていません。

CIMG2964_320.jpg

セット記録
【タカラヒラタクワガタ】
<産地>不明
<累代>不明
<サイズ>♂49mm、♀40mm
<マット>月夜野きのこ園[ きのこMat ]
<セット日>08/9/13
<予定日> 08/10/13
<備考>樹皮はそのまま


頼むから産んでくれ~((○(^▽^)○))
この記事のURL | タカラ(産地不明) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツシマ羽化 | メイン | ツシマ蛹化>>
コメント
- -

都市圏周辺はやっぱり暑いみたいっすね。
こっちもギリ30度越えてるかなというところでしょうか?家は比較的涼しいんですけど……。

採卵できるといいっすね~。大型♀に期待しましょうw
2008/09/14 12:40  | URL | 柊 #-[ 編集] |  ▲ top

- 柊さん -

こっちも同じようなもんですよ~^^
ただその前が涼しかったんで、個人的にはその気温のままでよかったんですけど・・・^^;
2008/09/14 22:37  | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://200708030816.blog115.fc2.com/tb.php/67-b11d38ce
| メイン |
