2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新種購入^^
- 2008/08/31(Sun) -
こんばんは^^
今日は夏休み最終日!朝から宿題&勉強です^^;
そして今日は、亀氏殿からいただいた本土ヒラタの幼虫を、120cc菌糸カップに投入しました。
(すいません、写真撮り忘れました)

菌糸カップを買うために、草加のかねだいまで行ったので、ついでに買ったものがあります^^V

それがこちら!( ̄ー ̄)v ブイ!

CIMG2958_320.jpg

タカラヒラタですρ( ^o^)b_♪
♂49mm、♀40mm
ペアで2000円ちょっと・・・。
このサイズでこの値段はちょっと高いかなぁ・・・と思いましたが、我慢出来ず手を出してしまいました。
産地が分からないので、産地不明になってしまうのが残念です。
累代はF3と書いてありました。

とりあえずエサを食べてもらって、来週あたりペアリングしてみようと思います。

CIMG2955_320.jpg  CIMG2956_320.jpg
タカラヒラタクワガタ
産地不明 F3 2008年5月羽化
♂49mm、♀44mm
 
この記事のURL | タカラ(産地不明) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツシマ蛹化 | メイン | 採れるかな?>>
コメント
- -

離島ヒラタ増やしちゃいましたなw
自分は筋太をそろそろ買いたくなってきましたw
(今更という突っ込みはなしで(ぁ))
2008/08/31 21:00  | URL | 柊 #-[ 編集] |  ▲ top

- 柊さん -

はい^^
うちのスジブトはいつになったら蛹になるんでしょうね^^;
☆は避けたいです。
2008/08/31 21:43  | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://200708030816.blog115.fc2.com/tb.php/64-fb605004
| メイン |
