2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
割り出し一週間前
- 2007/10/21(Sun) -
皆さんお久しぶりですm(_ _)m
しばしの間更新をサボってしまい、申し訳ございません。
更新しなかった最大の理由としましては、ここのところ全く手を付けていなかったということです。そろそろ受験勉強も本格的にしなければなりませんし、その他、定期テストや模擬試験の勉強等々もあります。
そのため、これからはもっと不定期になると思いますが、なるべく1ヶ月に1度は更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、先日産卵セットを組みました、兵庫県産コクワガタのセット割りだし日が来週となりました。
多分来週末は予定が空くと思うので、その日に割りだし結果を報告したいと思います。
この記事のURL | 兵庫県産 | CM(8) | ▲ top
<<セット結果 | メイン | 産卵セット>>
コメント
- -

しっかり勉強してね。
2007/10/23 12:29  | URL | おます♂ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>おます♂さん

ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります。
2007/10/23 20:56  | URL | チャケ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おひさです。
同じく勉強がんばってね!
2007/10/23 22:30  | URL | ジョジョ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ジョジョさん

お久しぶりです^^
ジョジョさんもお仕事頑張ってください!
2007/10/25 07:01  | URL | チャケ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりですw

コクワ割り出しっすか~。いっぱい採れるといいですねぇ。
報告待ってます~w

自分は国ノコとパプのセットをやらんといけないです。が、そんな時間もなく、なかなか出来ない状態です。
あとはオキピが羽化したとか、それぐらいですかね。
今週やらないとなぁ…。これ以上は伸ばせないし…。

勉強キツイですよねぇ…。私もいま苦戦してます~…。
明日テストだし…。
2007/10/29 21:08  | URL | 柊 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>柊さん

こんばんは^^
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
最近は最低限のカブ、クワしかしていないので、勉強に専念しています。
来年の3月ごろまではこんな感じでしょうかね・・・。
2007/11/02 19:03  | URL | チャケ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しょっちゅうPCやってる私は一体…(ぉい)

勉強、お互い頑張りましょう!
2007/11/03 21:40  | URL | 柊 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>柊さん

申し訳ございません、レスが遅れました;
はい、頑張りましょうね^^
2007/11/08 07:23  | URL | チャケ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
